【中学生男子必見】恋愛心理テストで未だ見ぬ自分を発見しよう!

中学生男子-恋愛-心理テスト

 

男女関係なく、ほとんどの人は小学校時代に初恋を経験する方が多いのではないでしょうか。

そんな中、中学生になって初めて気になる女の子を見つけた男性も勿論いる事でしょう。そして心理テストなんかで相手の気持ちはどうなのか確かめたりしませんでした?

今回は淡い初恋も2度目の恋も全て含めて、恋を経験しているまだまだ反抗期の真っ最中である中学男子にピッタリな恋愛心理テストを集めてみました!

もしかしたら、今まで思ってもみなかった恋愛に対する自分の考えに気づくかもしれません!

 

スポンサードリンク


1問

あなたは新居へ引っ越しましたが、隣の家との間に境界線が全くありませんでした!さて、境目を作るためにどんな柵を作りますか?

①シンプルで簡単な柵。

②乗り越えられない高めの柵。

③堀のようなしっかりした柵。

④柵だけでは物足りず壁を作る。

 

 

【答え】このテストではあなたがどれだけ人見知りかが分かります!

①あなたは0%の人見知りやさん!コミュニケーション力があり、人間関係が豊かで友人も多いタイプでしょう。そのため、女性相手にも特に緊張する事無く話しかける事が出来る面白く愉快なタイプです。

②あなたは60%の人見知りやさん!人間関係が苦手という訳ではないが、女性の前でも少し良い格好をしてしまう傾向があるため、自分を褒めてくれて自尊心を高めてくれるような女性と相性が良さそうです。

③あなたは80%の人見知りやさん!保守的で自分の殻に籠もりがち。女性からも暗いイメージを持たれてしまう傾向があるため、他人に心を開く事が大切です。

④あなたは100%の人見知りやさん!男女関係なく、あまり人間関係を好まない傾向にあり。恋愛感情にも特に興味が無い状態。

 

2問

身近にいる女子5人を思い浮かべ、その5人を次の色に当てはめて下さい。

①赤

②白

③青

④紫

⑤ピンク

 

 

 

【答え】このテストでは、あなたがその女性を本当はどう思っているかが分かります!

①あなたはその人を姉妹のように思っています。

②あなたは密かにその人の事を理想の人だと思っています。

③あなたはその人を恋人にしたいと思っています。

④あなたはその人と性的な関係を持ちたいと考えています。

⑤あなたはその人をただの友人だと思っています。

 

 

3問

おもちゃの取り合いをした後、泣いている子供がいます。その子供は何故泣いてると思いますか?

①おもちゃを奪われたから。

②おもちゃの件で喧嘩をして親に叱られたから。

③おもちゃを奪おうとして友達に殴られたから。

④喧嘩の最中に自分のおもちゃが壊れてしまったから。

 

スポンサードリンク


 

【答え】このテストではあなたの嫉妬度合いが分かります!

①非常に嫉妬深い。

②普通の人よりも嫉妬深い。

③一般人並みの嫉妬深さ。

④嫉妬なんて全くしない。

 

 

4問

あなたは突然超人的な力を手にし、高速で走れるようになりました。その状態で100m走を走ったら何秒でゴール出来る?

 

選択問題じゃなくて考えてね!!

 

 

スポンサードリンク


 

【答え】それはあなたが女性に一目惚れするタイムです。

 

いかがだったでしょうか?

自分が思っている「自分」が心理テストでも反映されたでしょうか?

きっと意外な結果に驚いている人の方が多いことと思います。

クラスに好きな女子が出来た時に、告白したり計画を実行に移す前に心理テストで自分がどういうタイプの人間なのか予め分析しておいた方が成功率は上がるかもしれません!

以上になります!

 

 

 

 

コメントを残す