【夢占い】トイレの夢はいいことだらけ!!今すぐ確認だ!

夢占い トイレ

 

トイレ掃除をするのは結構おっくうだったりします。

やはり汚い場所ですし、面倒だし。

しかし掃除をしたら何だか分からないけれど、気分がすっきり爽やかになったりしませんか?

夢の中であっても同じこと!ピカピカのトイレを見ると気分がいいものです。

今日トイレを奇麗に掃除している夢をみたら、何か良い事があるかもしれませんね!

さっそくトイレに関する夢占いを見てみましょう。

 

 

スポンサードリンク


トイレの夢の意味

トイレは基本的に奇麗な所というイメージよりも汚いというイメージが大きい場所です。

しかし反対に、なくてはならない場所でもあります。

体の中の不要になったものを奇麗に処理してくれる場所であり、汚いものを浄化してくれる場所であるからです。

トイレの夢は自分の心の中や、生活面での良くないものの浄化と密接な関係があります。

もう一つの意味として、昔排泄物は畑の肥やしとして使われる、大切なものでした。

農作物を育てる農家などでは、財産の一つといっても過言でない物で、金運との関わりのあるシグナルなのです。

ではトイレを掃除するというのは夢占いでどういう意味があるのでしょうか?

 

 

 

トイレを掃除する夢

トイレを掃除する夢は運気上昇の夢になります!やったー!いっぱいみたいですね!

あなたの心がすっきりとして、次の新しいステップに踏み出せる状態を意味します!

風水でもトイレが汚いとお金が入って来ないという内容があります。

ピカピカになったトイレの夢を見たら金運もアップしそうです。

 

掃除しても全然汚れがとれないままのトイレの夢

しかしトイレ掃除をしてもなかなか汚れが取れなかったら….。

夢の中でも本当にイライラしていまいそうですね。

汚れがなかなか取れない夢は、あなたの長年の悩みやコンプレックスを表しているのです。

そこで思い出して欲しいのが、掃除している時の心境です。

やけくそになってやっているとか、怒っているとか。

自分の持っている良くない物に対する思いがそこにあらわれています。

問題は怒っても解決しないものです!

自分自身のうちのイヤな面があったら、それ以上に長所を磨いて短所をカバーすることもいい方法です!

 

金運との関わりの大きいトイレの夢

トイレの夢は金運とのかかわりが大きな夢です。
ではどういう場合金運アップになる夢なのでしょうか?

 

トイレをする

もし気持ちよく排便をする夢を見たら、大きな金運アップにつながります!

小便をする場合は、病気からの回復や運気が好転するという暗示です。

しかも排便したものが多くて汚いと思わなかったら更にラッキーです!どうして?w

よく宝くじで1等が当たった人の話などを聞くとそういう内容をよく聞いたりします!

 

 

 

トイレをしているのを見られる夢

こういう夢を見る時はなんらかの形で、お金が今自分の手元にあって誰かが羨ましく思ったりしている時に見る夢です!

盗難などの予知夢ではないですが、ねたまれないように謙虚に生活するほうが無難かもしれません!要注意!

 

スポンサードリンク


汚れたトイレの夢

ピカピカのトイレは気持ちがいいし金運アップでしたが、汚れたトイレだった場合はどうでしょうか?

運気の低下、金運ダウンという象徴になります。

しかしその原因は他でもない自分にあるとうメッセージなのです。

生活が乱れていたり、不摂生だったり、家の掃除を怠って環境が悪くなっていたりなど・・・

夢がメッセージを送ってくれているようです!悪いことが起こる前に、自分の身の回りを整えたり、することをお勧めします!

 

トイレットペーパーがない夢

ちょっと! 最初から見ておけばよかったのに、トイレした後でなかったなんて、なんだか、がっかりしてしまいすよね。

いろんな生活面で締りがなくなっているかもしれない象徴です。

お金もきちんと計算しながら、締めて生活したほうが後で後悔しないでしょう。

 

スポンサードリンク


 

いろんなパターンがありましたが最後に、トイレに行く夢の場合は実際行きたい時に見る事がほとんどだそうです!

早く行かないと大変になってしまいそうですねw

トイレの夢はあなた自身の心と、お金に密接に関わる内容が多い夢です!

美しいトイレのように、心の中をピカピカに磨いて運気上昇するあなたになれますように!

 

 

 

コメントを残す