夢で元彼と復縁!【夢占いでは衝撃の結果!?】今彼がいた場合は注意が必要

夢占い 元彼 復縁 今彼 電話 再会 喧嘩 キス 結婚

 

には願望をあらわす夢や予知をする夢など、いろんなパターンがあります。
ある日、元彼が夢の中に現れてきてた!何てことありませんか?夢占いではどのような結果になるんでしょうか?

そういう場合本当にまた彼との間が復縁するのかな?
今の状態ではそういう雰囲気でなかったとしても、何かの運命的な再会が?
いろんな疑問が涌いてきたりしますよね!

それでは早速、「元彼が夢に出てきた」場合の夢占いを見ていきましょう!復縁なるか!?それとももっと恐ろしいことが起こるのか!?こうご期待!

 

 

スポンサードリンク


元彼が出てくる夢の意味は?

基本的には元彼が出てくるのが、予知というわけでもないようです!

本当の復縁だった場合、違うシグナルがあるようです。
ではどうして出てきてしまったのでしょうか?

一般の夢占いにでる、吉だとか凶だという意味あいとはちょっと異なります。

それよりもあなたの心の状態や、何かに自気づいてなくて幸せをつかめないでいる状態など夢を通して教えてくれているのです。

元彼が出てくる大半は、あなたが変化したいという前向きな気持ちの時に見るようで、過去からの自分を脱出して新しい自分に向かおうとしている暗示です!

しかし、その反対に過去を引きずっていたり、比較したりして今に生きていない自分の状態の場合もあります。

どっちやねん!と思いますが、どちらの意味でも取れるようなので、せっかくなら嬉しい方だと思っておきましょう!w

 

 

元彼が夢に出てきたとき、あなたはどんな状態?

もし夢で元彼と喧嘩していたら?

喧嘩というと悪い意味がありますが、この場合すっきりと縁を切って新しい生活をスタートできる心の状態です!

何かしら、今まで出来なかった心の整理が出来たのかもしれません。
しかし、再会して楽しく話しをしていた場合心は過去に戻っていたり、現実逃避しているという暗示です。

自分の思いでなく別れた場合なお更かもしれません。そうでない場合でも、楽しかった頃は誰にでもあるもの。

それが懐かしいと思えるような、今の環境にあるという事です!

夢占いでは良い事だと思っていることが実は悪い事というのが多いんですね!
しっかり覚えておきましょう!

 

スポンサードリンク


 

さらに、元彼とキスしている夢だったら・・・

今彼がいた場合欲求不満や物足りなさがを内心感じているという暗示でもあります。

特別元カレと縁をもどしたしたいと思わなくても、今カレとの不満が象徴的に表れたりするものです。

または、別の人と元彼が結婚している夢ならば、そうなって欲しくない思いが強く、さらさらちょっと未練の心が深いかもしれません。

しかし、あなたと元彼との結婚だったら、以外にも逆夢という事で、縁の切れを表してる夢なのです。

そんなー!!?夢は自分のイメージを映してくれたりするんじゃないの!?

と思いますよね。深層心理では違うみたいですね。恐るべし!夢占い!

 

 

その他として、元彼と電話している夢だったら。

もしかして、伝えたい事を全部伝えきれずに別れてはいませんか?

何か言い分があって、自分を理解して欲しいという心のあらわれなのです。

単に元彼という訳でなく周りの人に対しての思いだけれども、元彼がでてきたというパターンも無きにしもあらずです。

しかし、もし元彼との間で、そういう事があった場合、手紙であれメールであれ、すっきりさせることがベストみたいですね!

 

スポンサードリンク


 

夢はあなたの心を形として表してくれます。

あなたが解決しないといけない事を暗示したり、現実の問題を解く糸口を表したり。

元彼が出てきた場合、復縁という事よりもの私が「過去に引きずられないで」というシグナルを送っていることが多いようです!

古いあなたの心を整理して、新しいあなたの姿で今に生きることを願って頑張りましょう!

 

 

 

コメントを残す