夢で好きな人に冷たい対応をされた!夢占いでは吉夢!?

夢占い 好きな人 冷たい

 

枯葉が一枚、秋の日に空から舞い降りるのを見ると、なんとなく切なくなってしまいます。

好きな人に冷たくされるのって、なんとなく秋の寂しさに似ています。

とても好きなのに、夢の中で彼に冷たくされて切なくて、切なくて。

あまりにも悲しくて、ある日目を覚ますと我知らず涙を流していたという経験ありませんか?

好きな人に冷たくされるのって予知夢なんでしょうか?

夢占いが、あなたの未来を教えてくれます。それでは、好きな人に冷たくされたという夢はどんな夢占いの結果になるのか見ていきましょう。

 

 

スポンサードリンク


好きな人に冷たくされる夢が暗示する事

好きな人に冷たくされる夢を見たら、今日一日元気が出ないですよね。

しかし、あまり心配しないでも大丈夫なようです。

夢占いでは、こういうパターンは逆夢が多いのです。

かえって彼との間が親密になって好転することを暗示しています

良かったですね!

心配するよりも、勇気を出して電話をしたり、メールを送ってみるのはいかがでしょうか?

こういう夢の後のアプローチはかえって上手くいくかもしれませんよ!

しかしその反対に、結婚した夢などは願望夢が多く、それを信じて自信満々になると落とし穴があったりしてしまいます

以外にも積極的なアプローチをすると失敗する可能性があります。

やはりいつも謙虚な心がけが必要なんでしょうね。

 

 

好きな人が出てくる夢は全部逆夢?

そうすると好きな人の夢は全部逆夢なんでしょうか?

そういう訳でもないようです!

夢の中で好きな人が出てきて、その行動などでも意味が違ってくるみたいなので見ていきましょう!

 

好きな人に彼女、彼氏が出来る夢を見た場合

片思いの人の場合は別として、実の彼氏だったら気つけてみる必要があるようです。

女の感というのは良く聞きますよね。

こういう時は、予知夢である可能性も結構あるようです。

かといって、「もしかして浮気してるの?」なんて問い詰めたら大変です。

こういう夢を見たときは、自分の魅力をアップさせる研究などして事前に浮気心を防ぐ努力も必要かもしれません。

 

 

夢の中で話しをしていたり電話をしていた!

これは基本的に願望夢です!

何か心にしまっていて、どうしても告白できないことがあるのではないでしょうか?

もし告白したい事があるなら、夢の中で彼との話がどういう雰囲気だったのか思い出してみてください!

お互いにスムーズに会話が出来たり、楽しい雰囲気だったら、その告白はスムーズに伝わる可能性が高いでしょう!

反対に話がはずまなかったり、お互い理解できな状況だったら、もう少し時間を置いて彼に伝えるほうがいいようです。

あなたの真実な思いがうまく伝わらずに、もどかしい結果となる可能性を暗示しています。

 

スポンサードリンク


 

誰でも好きな人から、最高に愛されたいという願望があります。

しかし、なかなか本当の自分の思いが伝わらなかったり、誤解を生んでしまったりと、いつもスムーズに展開するという訳ではありません。

夢はそういう、あなたの純粋な思いを大切の育てることが出来るように、いつもサポートする役割をしてくれています。

夢占いを参考にしながら、今日も最高にハッピーな一日になりますよに!

 

《注目記事》

その雲、地震雲かも!

 

 

コメントを残す