【夢占い】犬がたくさん出る夢や噛まれたり出産する夢を見るとそれは・・・

夢占い、犬編!たくさんの犬が夢に出てきたり噛まれたりしたらどんな占い結果になるの?

夢占い 犬 たくさん

 

大好きな犬たちが夢の中にたくさん出てきたら、幸せ一杯になりますよね!

しかし、私のように幼い頃犬に追いかけられた人は、喜んでばかりいられないもの。

夢から覚めて、怖かった昔の事が思い出されたりするかもしれません。

私達のとても身近な動物である犬は、夢占いではいったいどんな意味があるのでしょうか?

 

スポンサードリンク


夢の中の犬が意味するシグナル

犬は何処の国の人であれ、一番身近な存在の動物です。

そして、勇敢で保護し守ってくれる存在でもあります。

そういう訳で、犬は親しく身近な人を象徴すると共に、男性を象徴しています。

特に吉や凶という意味よりも、親しい身近な人との関係を暗示している事が多いのです。

そういう象徴の犬たちがたくさん出てきた場合夢占いでは女性ではたくさんの男性から好意をもたれているという事を表しています。

自分では、まさか~!っと思ったり、ヤッパリっと思い当たるふしがあったりと、いろいろかもしれません。

だけれども、ちょっと注意しないといけない事も。

犬たちは以外と嫉妬深いのです。

特に夢で犬達が喧嘩でもしたら、自分の行動を振り返ってみないといけません!
思わせぶりは禁物です。

大変な大喧嘩になる前に、本命を決めて誤解を招かないようにしましょう。

男性が沢山の犬が出てくる夢を見た場合は、信頼できる友達または、助けてくれる男性がたくさんいるとい表れです。

 

 

犬からのさまざまなメッセージ

犬が出てくる夢もいろんなパターンがありますよね!

その中でも代表的なものをいくつか上げてみたいと思います!

 

犬に噛まれる夢

もし犬に噛まれた場合、身近な男性との関係でトラブルが発生するかもしれません!

特にそれが飼い犬だったら、要注意になります。

恋人が裏切ったり、喧嘩する原因がうまれたり。

普段飼い犬が主人を噛むことは、めったにないもの。

知らず知らずに傷付けていることがないか、ちょっと振り返ってみる必要があるかもしれませんね。

 

犬が怪我をする夢

犬は主人に代わって、何事も恐れない動物です。
そういう犬が怪我をしているというのは、あなたに代わって災いを受るというのを夢占いでは意味します。

しかし、怪我をしているというパターンでも血を流しているかどうかで、結果が変ってくのです。

血をながす怪我をしている場合、今抱えている問題が解決に向かうことの暗示です。

怪我をしていても血が出ていない場合、問題は停滞して解決のめどが、なかなかつかないかもしれません。

 

スポンサードリンク


犬と散歩する

友達や恋人などと、もっと親しくなりたいという願望夢です。

それでポイントですが、つなをつけている場合自分の思い通りに相手をしたいという願望も含まれます。

あまり縛りすぎるとイヤがられる可能性もあるので、自由を束縛しすぎないように気をつけたほうがいいかもしれないですね。

 

 

犬を助ける

これも願望夢の一つです。

身近な人の助けになりたいという思いがあらわれているのですが、実際助けを求めている人が周りにいることもあります。

身近な人で何か悩んでいる人がいないか、一度気にかかてみるのもいいかもしれません。

 

犬が子どもを産む

これはかなりラッキーな夢です。

たくさん産めば産むほどラッキーで、あなたの人気がぐんぐんアップするという暗示です!

 

夢占いで犬は親しい人の象徴であると、冒頭でお話しましたが、親しい人であるほど気にかけてあげないといけないものです。

犬は飼い主に敏感に反応します、そして愛情をかければかけるほど、それに答えてくれるもの。

身近だから私の心を分かってくれるはず、そう思わずに犬の夢を見たら、身近な大切な人に心を配って小さなプレゼントでもしてみるのはいかかでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

 

 

コメントを残す