夢占いで猫がたくさん出てきたら【注意すべき事がヤバイ!】今すぐ確認を!

夢占い 猫 たくさん

 

私のまわりに、たくさんちゃん。夢にたくさんの猫が出てきたら夢占いっと

もしたくさんの猫に囲まれる夢を見たら?
猫好きの人にはたまらなく、嬉しい夢かもしれせんね。
しかし反対に猫嫌いな人だったら…..。
あ~怖かった!なんて事になってしまうかも。
今日はたくさんの猫や猫が出てくる夢占いについてご紹介いたします!

 

 

スポンサードリンク


猫の夢の意味って何?

は可愛いけど神秘的で、ちょっと突っつきにくい感じもありますよね。
は想像力、直感、すぐれた知性などの良いイメージと、気まぐれ、嫉妬、意地悪などのちょっと良くないイメージがあります。

それでちょっと連想できる誰か?がいたりするもの。

猫は、可愛いけど嫉妬深い女性のイメージとも関連しているのです。
そういう事で猫の夢は猫好きの人には、一言いわれそうですが、陰湿な人間関係や嫌がらせ、トラブルや嫉妬などの意味を含む夢の暗示が多いのです。

とってもショックだったりするのですが、じゃあそういう猫がたくさん出てきたらいったいどうなるんだと気になりますよね!
さっそく夢占いを見てみましょう!

 

 

夢に出る猫からの警告

たくさんの猫が出てきたら?夢占いでは、
金銭的な損失や、ムダ使いをしていないか?契約などをする場合、もう一度よく確かめて!

そいう暗示なのです。

その他には、女性だったらライバル現る
男性だったら、誘惑の暗示

どちらにしても、心を強くしっかりと、気を引き締めないといけないですね。

 

スポンサードリンク


 

また夢で猫に噛まれてしまったら、あなたの心の嫉妬心のあらわれのようです。
しかし、自分をいましめたり今の自分ではいけないと思う心のあらわれでもあるので、何か感じることがあったら反省して生活することを、夢は伝えているようです。

怪我をしている猫だった場合、対人関係のトラブルを象徴しています。
誰かに裏切られたり、トラブルに巻き込まれたり。

しかし、夢で教えてくれているヒントがあります。
もしかして何かおせったかいをしている事がありませんか?

自分の問題じゃないのに、間に入って仲介をしてあげてるなど?
自分はよかれとしている事でも、もしかするといらない迷惑となっているかもしれません。

怪我をした猫は、おせっかいのイメージでもあります。
もしも思いつくことがあったら、今でも遅くないようです。
よくないトラブルに巻き込まれないですむかもしれません。

その他に猫が逃げる場合は、トラブルから逃れる、または解消するというかえって良い知らせとなっています。
猫を助けてあげたなら、女性的な暖かな心が問題解決の鍵になるという事を暗示しています。

 

 

スポンサードリンク


その他に、こんなことが?

猫になってしまったら?

以外にもいるんです!こういう不思議な夢を見る方が。
でもちょっと心配な夢なんですよね。

恋人と熱々だと、ライバルに注意なんです。
でも大変な状態だと、いいほうに進む兆候を表します。

いろんなパターンがありましたが、どちらにしろ猫の夢は全般的に警告の夢が多いのです。
普段知れた仲でも、ちょっと失礼な事をしてトラブルを生む原因になっていないか。
反対に信じすぎても裏切られたりする可能性もあり。

夢占いはあくまでも占いなので、確実にそのようなことが起きるなど、示したものではありませんが、一つの指標として思っておくのはいいかもしれませんね!

猫の夢を見たら、私の周りの環境をもう一度再確認してみる必要があるようです!

 

 

 

コメントを残す