【小学生が人気者になれる】恋愛心理テストで好きな子に聞くべし!

心理テスト-恋愛-小学生向け

 

今回は小学生向けの恋愛心理テストについて御紹介します!

小学生と言えば、多くの人が初恋を経験する時期ではないでしょうか。

かく言う私も初恋は小学生の頃でした。

そんな小学生時代、第一反抗期も近づいており、恋愛に対しても素直になれないという現象が起こることでしょう。

小学生男子が素直になれずに好きな子をいじめてしまうという話も良く聞きます。

そこで今回は、そんな小学生の初恋を応援するために小学生向けの心理テストを何題か紹介させて頂きたいと思います!

 

スポンサードリンク


1問目

気になる異性の名前を色のイメージで例えるとしたら何色?

①黄色

②緑

③赤

④白

⑤オレンジ

 

 

 

【答え】

①その人はあなたの事を一生忘れない人です。

②その人はあなたがこの先一生忘れられない人になるでしょう。

③その人はあなたが今本当に好きな人です。

④その人は実はあなたの事が好きな人です。

⑤その人はあなたが今こっそり気になっている人です。

 

 

 

2問目

ア行のひらがなから自分の好きな文字を1つ選ぶとしたら?

 

 

【答え】

「あ」を選んだ人:優しい人を好きになりやすい。

「い」を選んだ人:面白い人を好きになりやすい。

「う」を選んだ人:几帳面な人を好きになりやすい。

「え」を選んだ人:頭がいい人を好きになりやすい。

「お」を選んだ人:恋多き人を好きになりやすい。

 

 

スポンサードリンク


3問目

友人の家に食事会に招かれた時、大嫌いな料理が出てきたらどうする?

①我慢して全部食べきる

②少し手をつけてから残す

③正直に嫌いな料理であると伝えて残す

④食べないで持って帰る

⑤その料理を好きな子にあげる

 

 

 

【答え】

①あなたは少し古風で真面目な人と相性ピッタリ!

②あなたは少し子供っぽい甘えん坊な弟系男子と相性ピッタリ!

③あなたはクラスのお調子者だけど実は要領が良い男子と相性ピッタリ!

④あなたは大人っぽく、冷静沈着な人と相性ピッタリ!

⑤協調性があり、控えめで優しい人と相性ピッタリ!

 

 

4問目

あなたはミツバチに変身して蜜を集めに行くことになりました。しかし、お目当ての花に別の虫が止まっており蜜を集める事が出来ませんでした。邪魔をしていた虫はどれ?

①トンボ

②チョウチョ

③カマキリ

④クモ

 

 

 

【答え】

①細かい変化などにもすぐ気づく敏感で少し神経質な異性と相性ピッタリ!

②頼れる年上や同じ目線の人ではなく、自分より少しレベルの低い人と相性ピッタリ!

③お節介をせず、適度な距離を保ってくれる異性と相性ピッタリ!

④個性的で、少し周囲の人とは違うユーモア溢れる異性と相性ピッタリ!

 

スポンサードリンク


 

いかがでしたでしょうか?

まだ多くの恋を経験していない小学生にとっては、自分がどんなタイプの人が好きなのか、どんな性格の人と相性が良いのか、全く分からないものです。

そんな時はこういった心理テストに頼ってみると良いでしょう!

また、新たな自分の一面を知る良い機会にもなります。

まさか当たる訳ない!と思っていた私自身もいくつか心理テストを試してみたのですが、驚くべき事に結構当たっていました!

上記に挙げたような恋愛心理テストは気になる異性に試してみるのも勿論良いのですが、女性というのは年齢関係なく恋バナに花を咲かせる生き物なので、友人と話している際に場を盛り上げるための話題としても非常に使えるため心理テストを多く知っておいて損はありませんね!

飲み会やコンパにもってこいですねw

 

 

 

コメントを残す