【恋愛心理テスト】相手の気持ちが怖いほどわかる!今すぐ挑戦だ!

 

心理テスト-恋愛-気持ち

 

恋愛心理テストと言えば恋する女の子達の間で頻繁に挙げられる話題ですが、性別なんて関係なく、心理テストは恋する人々にとってこっそり相手の気持ちを確認する手段の一つです!

片思い中で相手の気持ちが知りたい時、恋人が居るけど相手が何を考えているか分からない時、などなど色々なシチュエーションで力を貸してくれる恋愛心理テストの中でも、今回は試しやすいものや興味深い「相手の気持ちが分かる恋愛心理テスト」を厳選してご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

スポンサードリンク


☆1問目

相手に左右どちらの手でも良いので差し出して、どれか1本だけ引っ張ってと言ってみよう!

 

考えてね!

 

 

 

【答え】

このテストでは相手があなたの事をどう思ってるかが分かります!

親指:尊敬。

人差し指:好き

中指:友達

薬指:嫌い

小指:特に何の感情もない

 

 

☆2問目

相手に以下の5つの果物の中で、自分を例えるとしたらどの果物か聞いてみよう!

①リンゴ

②メロン

③ざくろ

④イチゴ

⑤ミカン

 

 

 

【答え】

このテストでは相手が自分をどんな風に見ているのかが分かります!

①初体験したい人。

②手の届かない憧れの人。

③ただの遊び友達。

④初恋を思い出させる人。

⑤真剣に結婚相手にしたい人。

 

 

☆3問目

気になる女性にもし自分が魔法で動物に変身してしまったら、下記4つのうちどの動物になると思うか聞いてみよう!

①犬

②馬

③牛

④鹿

 

 

 

【答え】

このテストではあなたの気になる人が異性に何を求めてるかを探る事が出来ます!

①愛情

②財力や男らしさ

③真面目さ、誠実さ

④ルックス、見た目

 

 

スポンサードリンク


 

☆4問目

相手に下記の4つのうち、一番住みたくない家はどれか聞いてみよう!

①近所が毎日騒がしい家。

②粗末な造りであるにも関わらず家賃が高すぎる家。

③駅やバス停が遠い、交通の便が悪いような不便な家。

④大家さんが口うるさい家。

 

 

 

 

【答え】

このテストでは相手の嫌いなタイプを知る事が出来ます!

①ファッションセンスがなかったり、ダサい恋人は生理的に受け付けられない。

②一人でいる時間を大切にしたいタイプなので、しつこい相手や構ってちゃんの人は受け付けられない。

③自由を何よりも好んでいるため、束縛する人や、愛が重すぎる人は受け付けられない。

④周りの目を気にする常識人タイプ。非常識な人や、アホっぽい人などは受け付けられない。

 

 

☆5問目

女性より精神年齢が低いと言われている男性。あなたの気になる男性に、なかなか懐いてくれない犬に対し、心を許して貰うために下記4つのうちどの行動をとるか聞いてみよう!

①エサを与える。

②頭を撫でて愛情を注ぐ。

③外で一緒にボール遊びをする。

④とりあえず散歩につれて行く。

 

 

《関連記事》

究極の恋愛心理テスト【4択】

 

【答え】

このテストではあなたの気になる男性の精神年齢が分かります!

①無邪気で非常に子供っぽく、単純思考。精神年齢は約10歳。

②少し情緒不安定。大人っぽい一面と子供っぽい一面の両方を兼ね備えている。精神年齢は約2、30歳。

③丁度良いぐらいの精神年齢。落ち着きがあり、他人の目線に立って物事を考える事が出来る人。精神年齢は約4、50歳。

④完全に大人。子供っぽい一面は一切無く、全てにおいて頼れる年上感がある。気持ちに余裕があり相手をリードする事が出来る。精神年齢は60歳以上。

 

スポンサードリンク


 

いかがでしたでしょうか?恋人が本当はNGに思っている事や、気になる人のタイプ、精神年齢や理想など、どれも恋をしている人々にとっては興味深いものばかりだと思います!

付き合う前に密かにチェックしておきたい事の1つや2つはありますよね!

そんな時にも恋愛心理テストは非常に有効的です!

また、相手の感情をある程度予想しておくことで最悪の結果を避ける事が出来たり、こっそり好感を獲得出来たりもします。

相手の気持ちが知りたいけど、直接聞くのは怖い!という方にはこれらの心理テストは非常にオススメです!

 

 

 

 

コメントを残す