【2017最新都市伝説】人類滅亡予言の集大成!!予言だと侮るなかれ、危機はそこまで迫っている

これまで数々の都市伝説で人類滅亡説などが挙げられている。
ノストラダムスマヤ文明などで予言されていた、
2016年までの滅亡説は今のところ起きていないが、
いつ本当のことが起きるかわからない。

オオカミ少年のような状態になってはいるが、
いつ本当のことが起きるかわからない。2017年も例外ではないだろう。

実際に日本で起きている地震や噴火なども予言はされていても
予言の段階ではみんな信じていない。

でもみんな災害などが起こった後に予言があたっていた・・・
という事例はありますよね。

都市伝説も例外ではありません。
予言を予言で済ましているのか、対応できるかはあなた次第です。

それでは
2016年2017年以降予言されている人類滅亡説の都市伝説
を見ていきましょう。

都市伝説 2016 人類 予言

スポンサードリンク


 

~~~~~~~~~~~~~

ワンピース休載確定のお知らせ

~~~~~~~~~~~~~

2016年~予想される都市伝説

2016年以降に予言や予測されている都市伝説の紹介です。最新情報は下記の方にあります。

聖徳太子「戦争や争いが盛んになり白法が沈む」

聖徳太子が建てた法隆寺にある五重塔に予言が隠されているという。

1階~5階まで、釈迦が入滅してから500年毎の世界が描かれているという。
問題なのは、最上階に記されているもの。
5階なので、5×500年=2500年。
つまり釈迦入滅から2500年後の世界を描いている。

戦争や争いが盛んになり 白法が沈む

白法とは仏教の正しい教えのこと。
邪推すれば白人中心の資本主義とも見て取れる。
その白人中心の世界が沈む・・・今の世界情勢を見ていれば納得いくことも多々ある。

その時期が、釈迦の入滅は紀元前483年~500年と諸説があるので、
世界滅亡に合わせて2000年~2017年の間ということになる。
ということは2016年、2017年には白法が沈む時が訪れるということだ!!

 

スポンサードリンク


イスラム大戦争???

ブルガリア国家公認預言者のババ・ヴァンガの預言である。
彼女はこれまで、
アメリカ同時多発テロ
オバマ政権の誕生、
2014年インド洋地震と津波
20111年の福島原発事故

といった大きな事件を予言し、的中させている。

そんな彼女が「2016年イスラム大戦争」を予言したのだ!

「イスラム勢がヨーローッパに対して化学戦争を仕掛ける」
という具体的な表現もある。

実はリビア国内の地下施設から、ISISの手によって化学兵器が持ち出されたというのだ。
この情報が確かなら、時間の問題なのかもしれない。

 

スポンサードリンク


地球の磁極が変わって滅亡??

地球の地盤が変わるという説です。
北極が南に、南極が北になるのです。

地球はこれまで78万6000年に一度地盤が逆転しています。
グレイグ・ハミルトンさんの予言ですが、
その説が当たれば未曾有の事態となるでしょう。

5月16日に小惑星がぶつかって10月に地球は滅ぶ

牧師のリガルド・サラザール氏によると、
2016年5月16日に
地球に小惑星がぶつかり、
その後、10月25日に滅亡するというのだ。

ソースは神のお告げという。
これは信ぴょう性がなさそうですね。笑

キリストが再復活して滅亡

旧新聖書「ダニエル書」を読み解くと、
イスラエル建国より69年後に「メシア」となる人物が現れるとのこと。
それが、人類の滅亡は2017年5月14日であるという。

それと同時に、
神からすべての罪が許され、キリストが再復活する。

この復活の瞬間こそ人類が滅亡するときらしい。

現に日本でもある動きが気になる。
「イースター」をご存じだろうか?

イースターはキリスト教にとって最も大切な日。
直訳すると「復活祭」というのだ。

ただ日本はお祭り行事が好きらしく、ハロウィーンの次に流行らそうとしているだけらしい。笑
何をするのかというと、卵料理を使ったパーティーを開くというのだ。

平和で何よりです。笑

 

スポンサードリンク


2017年都市伝説

2016年の地震が多く発生し、地震予言者や予知者などが注目されていたが、やはり2016年2017年付近は人類や環境の変化が大きくある時期だと多くの予言者が示している。

その情報をまとめてみた。

ノストラダムスの大予言再び!?

世紀の大予言者ノストラダムスの大予言を信じて宿題をしなかった人も多い事だろう。1999年7月に恐怖の大王が降ってくるという予言だったが、ここにきて「2017年7月」という説が浮かび上がっているのだ。

なぜかというと、ノストラダムスの予言書は難しく暗号化されていて、解読するのが難しく、新たに解読された結果、2017年という説が浮かび上がったのだ。

恐怖の大魔王が降ってくる・・・何が降ってくるのか。隕石か核かそれとも宇宙人か。

 

 

コメントを残す